AZUMAKAGAMI

都合の良いように編集された自分史

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番組4

第5回したまち演劇祭in台東PR番組 - YouTube 昨年と同じことをしていてはいけないと思ったがアイデア出ず、 追いつめられてヤケクソ気味に パペット人形での番組進行をやってみることを思いつく。 NG出るかと思ったが意外とあっさりOK出たのでホッとした。 …

番組3

第7回 浅草橋紅白マロニエまつり - YouTube 天気・リポーターさんの人柄に助けられ、 なかなかしっかり纏まってるかとは思う。 お祭り番組は基本的に作るの好き。

番組2

第32回浅草流鏑馬 - YouTube 日本史の中で鎌倉が最も好きな時代な自分にとって、 流鏑馬の番組が作れることは大変光栄なこと。 当初は、早朝の練習時に馬上の人に頭にカメラを載せて撮る予定だったが、 急遽中止となり、予定を変更して流鏑馬の歴史にクロー…

番組1

台東区文化・スポーツ奨励賞受賞者 女子ムエタイ選手 Little Tiger ~己に勝つ ... 突然制作が決まった念願の格闘技ドキュメント番組。 初のドキュメンタリー、 短期間での撮影で被写体との距離の取り方に己の未熟さを痛感。 試合が2RKOという番組放送尺とし…

メモリー

自分ではあまり自信やセンスが無いが、 仮にも世間的には一応はクリエイターということになっているので、 作った番組や撮った写真、読んで本の感想や諸々の愚痴など 記録の意味も込めてブログ始めますわ。