AZUMAKAGAMI

都合の良いように編集された自分史

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

病院行くはずだったけど、保険関連の手続きが出来てないのでキャンセル。 不眠症が治らず昼頃起床。 退職金関連の書類不備の知らせがあり、即対応して夕方は久々にジムへ。 ほぼ初心者という事でシャドーとサンドバッグ打ちと腹筋。居心地は良くないが暫くは…

9月28日

今日こそジム行こうと思っていたのに行けず。 役所の手続きも退職関連の書類が届かないので 未だできず。明日、明後日には着いてほしい。 昨夜、久々にFacebookを更新したら、 思っていた以上に反応が来ていて少し嬉しい。 付き合い下手も改めねば。 来月の…

9月27日

昨夜、久々に飲酒したせいか昼まで寝てしまう。体重も76kgに戻る。 少し外食しただけで戻るとはビールは恐ろしい。 商店街番組の修正を確認し夕方久々に事務所へ。カードキーを返還し、いよいよフリーになったと実感。帰りがけにマスターのとこによりハドソ…

9月26日

母が上京してきたので恵比寿へ。 目当ての山種美術館が、まさかの休館。 月曜は、ミュージアム系は軒並み休館なのを忘れていた。 代わりに品川のエプソン水族館と映画館へ。 光と水で演出された空間は通常の水族館とは一味違う。 イルカショーはクオリティが…

9月25日

夜更かし癖が抜けず遅く起床。 午後、隣の部屋に引越してきた御婦人から御丁寧にも菓子をいただき、ゴミの出し方などを教える。もう一方の隣人と違って良い関係を築いていきたい。お返しもしっかりせにゃ。 それにしても、今だに見た目は学生に見えるらしい…

何度目かのブログ始め

色々と不本意で情け無い限りだけども、 一応は念願のフリーランスとなったので自制の意味も込めてブログを始める。 基本的に1日に行ったことを書いくことを趣旨とする。 2016年9月24日土 今日は、朝、体重を計り約-1kgの74.9kgになっていたので昨夜のスクワ…